Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

菊かな・・・?

あの長雨が上がって、天気は良くなったんだけど

夜の気温が一気に低くなってきました。

まぁコレが本来の気温なのかもしれないんだけどね・・・。^^;

 

自宅の庭に咲いてた薔薇も、大雨ですっかり散っちゃいました。

でも代わりにって言うか

数年前に近所の方から分けてもらった、えーと・・・

 

菊になるのかな?  品種は不明だけど!(汗

ちょうど満開を迎えました~。ヽ(`∀´ )ノ

毎年咲くもんなんだねぇ~。^^:

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top