Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

連日・・・!

雨の日曜日に行ったイイダコ釣りの翌日・・・

僕とAkoちゃん、それに兄ちゃんの3人(+1匹)は、なぜかまた港へ・・・。

いゃ~・・・

2日連続で来ちゃいましたぁ~。^^;

 

今度は天気も上々・・・♪

ポカポカと暖かい、釣り日和です。^^

ちょうど兄ちゃんが帰って来てたんで、

前日Yくんに聞いた釣り方を得意気に兄ちゃんにレクチャー♪^^;

前半から上々のすべりだしです。^^;

 

 

竿が2本しか無かったんで、今回Akoちゃんとキキちゃんはピクニックってコトで・・・。^^;

も~ホント、眠くなりそうなほどの陽気の中だったんですが、

この日は3時間ほど楽しんで撤収しました。^^

 

 

さて、成果はと言うと・・・

全部で9匹ほど釣れたかなぁ~。

その内、僕が釣ったのは3匹ほど・・・。

 

ん・・・?

兄ちゃんに教えるはずが、兄ちゃんの方が多く釣ってたとは・・・!( ´Д`)=3

 

 

でも面白いわ~、チョッとハマりそうじゃ。^^;

さて、次はいつ行こうか・・・?(汗

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 釣りってはまるらしいですね~
    若い頃は主人についてよく行ってましたが、冬の釣りはかなり辛かったです。女性はまずトイレに困ります…

  2. 森家のママさん、こんばんは~!^^;

    そう、ココも近くにトイレが無くて大変なんですよ。
    女性の方は特にね。^^
    釣りって、やってみるとけっこう楽しいんですよね。
    以前はバス釣りを少しやってたんですけど、今度は海にハマりそうです。^^;
    釣れれば食べれるし、趣味と実益を兼ねて・・・。(汗

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top