Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

キキちゃん、がんばれ!^^

先日、キキちゃんを肛門線絞りと爪を切ってもらいに

中庄のペットショップへ行ってきました~。^^;

「もう一生のお別れか!」って位の悲しそうな顔をしたまま、

ショップのおねーさんに連行されて行きました。^^;

 

本来、大きなワンちゃんだと肛門線は自分で絞り出す力があるそうなんだけど、

チビすけキキちゃんは自分で出せないんですよね。

それにもう老犬で力も無いし・・・。^^;

 

 

ところで、施術中の部屋の中を見ていると、トリミング用の鋏とか消毒器が置いてあるんだけど

あの鋏台って、僕らが使ってるのとほとんど同様の物に見えるんだけど・・・。

近くでよく見てみないと解んないんだけど・・・

うーん、ありゃー多分一緒だよ!

ちょっと鋏の方も、どんな鋏使ってんのか一回じっくり見てみたいなぁ~。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top