Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

最後の文化祭!

今日は、や~っと晴れ間が出てきましたね。

それにしてもよく雨が降りましたよね~。

災害の少ないはずの岡山県なのに、今回の雨はホント凄かった。

県北の方でも、多くの被害が出たみたいですしね。

早く復興出来るよう願っています。

 

 

さて、先日の連休2日目の火曜日なんですが・・・

娘の高校最後の文化祭が開催されたので見に行ってきました。^^

とりあえずは、毎年楽しみなのが巨大パネルの展示。

今年も良い作品が出来てました~。^^

この日もずーっと雨の一日だったんだけど、

午前中のこの時間だけ雨が上がってくれたんですよね。ε-(´∀`*)ホッ

 

そして教室に上がって、美術部の展示を見学♪

さすがですね、県内でもトップレベルの作品がズラリと並んでました・・・♪^^;

 

 

そして午後からなんですが・・・

大雨警報にも負けず、どしゃ降りの大雨の中、ナント恒例のフォークダンスを裸足で決行!!(汗

しかもアンコールで、さらにもう一回って・・・・・・!^^;

踊ってる方もずぶ濡れなら、見てる方もずぶ濡れ!

まぁこれも最後の思い出になるよな。

 

それにしても寒かった!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top