Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

倉敷理容組合 衛生・技術講習会!

昨日・一昨日と、第1月・火曜で2連休を頂きました、Hair Boy’sです。^^;

 

連休初日となった昨日の月曜日は

組合行事の後半スタートとして、毎年開催されている大切な行事・・・

衛生講習会&技術講習会が開催されました。^^

今年度も倉敷市保健所の方に来て頂き、消毒及び衛生技術の講義をしていただきました。

早朝より、多くの組合員さんが参加されました。

各先生方、ご苦労様です!(`・ω・´)ゞ

 

 

続いて技術講習会。

今年はまた新しい技術講習にチャレンジ(?)   ってことで・・・

今年はナント、全身ボディ 「BBエステティック&フェイシャル♪」

ほぼ裸になってもらったモデルさんはと言うと・・・

ご期待の通り、もちろん男性の方が務められました~。^^; そりゃね!

 

 

 

しかし今年の講習会、全身エステとは・・・

フェイシャルだけならHair Boy’sやってるし、その発展系の可能性として

こういった技術も、これからは考えていく必要があるのかもしれませんね。

 

 

 

ただ・・・

個室の設備やら女性スタッフやら、ハードルはかなり高そうですね。^^;

とりあえず今は 「可能性」 ってコトで・・・!(汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top