Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

元気が出るお言葉に感謝です!

またまた・・・  ホント久しぶりの更新になりましたねぇ~。

みなさんお元気だったでしょうか~?ヽ(`∀´ )ノ ←お前じゃ!(汗

 

 

最近プライベートとかが何かと忙しくって、気力・体力がなかなか持続出来なかったんですよね。

実はこのブログも、暫くの間お休みさせてもらおうかなぁ~て

ちょっと弱気な事を考えてたトコだったんです。

 

でも先日、ご来店いただきましたお客様から・・・

「いつもブログ拝見してるんですよ~。はなちゃんのファンで更新されるのを楽しみにしてるんです!」

って声をかけて頂きました。

ホント有難いお言葉です。

こんな不甲斐無いブログを楽しみにして下さっているお客様がいるなんて、ホントに感謝ですよね。

やっぱり、もう少し頑張って更新して行こうと思いますので、ぜひこれからも宜しくお願い致します。

我が家の天然はなちゃんのネタも、また少しずつ更新して行きますからね・・・。^^;

でもすいません、今日はちょっと組合行事のお話から・・・

 

 

 

先日の月曜日の休日に、毎年恒例となってる

理容組合・備中ブロック、理容ボランティア活動が行われ、僕も取材で行って来ました。

2013-0441

今年もブロック各支部から、沢山の先生方が参加されました。

 

この活動は、毎年9月に全国理容連合会の活動として実施されてる活動なんですが、

備中ブロックでは、子供達が生活してる施設での実施のため、

日程を前倒しして夏休み中のこの時期に開催されたんです。^^ 

2013-0442

下は園児から上は高校生まで・・・   だったかな?

まぁ散髪中はもう賑やかな事って・・・。^^;

 

 この日は地元ケーブルTVの取材も入り、倉敷支部のBOSSも注目度(大)です。

2013-0443

 さらにブロック長の取材もガッツリ・・・!

2013-0444

残念ながら倉敷ケーブルでは流れないんで、実際の放送は見る事ができないのかな。

 

最後はボランティア参加者、そして子供達との記念撮影~♪

施設の性質上ここでの掲載は出来ませんが、

とっても元気で明るい子供達に癒されるHOTな活動でした。^^;

 

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 待ってました。
    またいろいろなお話をお願いします(^o^)
    はなちゃんのお話も待ってますね~

  2. 森ママさん、こんばんは!
    いつもご訪問ありがとうございます!
    ホント元気になるお言葉をかけて頂き感謝しています。^^

    はなちゃん記事もまた少しずつ更新して行きますので、楽しみにしてて下さいね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top