Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

健康チェック!

最近、朝晩はすっかり涼しくなりましたね~。^^;

ワンコのお散歩も、かなり楽になってきました。

 

さて・・・

昨日は定休日のお休みを戴いてたHair Boy’sなんですが、

このお休みを利用して、簡単なものだけど年に一度の健康診断に行って来ました~。^^

 

9月は月曜日に祝日がいっぱい入ってて、昨日の月曜くらいしか予定が合わなかったんですよね。

 

飲んで来ましたよ・・・  胃癌検診のバリウム!

アレって、もうチョッと何とかなんないんですかね~。^^;

 

とりあえず昨日の検査では特に異常無し♪ε-(´∀`*)ホッ

後は後に検査結果がでる大腸検査と血液検査の結果待ち!

まぁ・・・ 大丈夫でしょう!^^

 

 

 

多分!(汗

 

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 緑のおじさん

    こんにちは

    こっ ここは うちの近所の医院では!?

    私も ここでお世話になっています。イイ先生!

  2. 緑のおじさんこんばんは!

    そう、多分合ってます!^^;
    先生も看護師さんも優しかったので、我が家は昨年からお世話になってます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top