Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ネイル♪

久しぶりに更新のakoです。^^

今日からHair Boy’sでは、お盆休みに入りました。

 

 

先日、娘にネイルをしてもらいました~♪

ピンクベースにドットでめっちゃ可愛くしてくれたから気分上がる~^^

嬉しいなぁ♪(´∀`*)ウフフ

足もお揃いに仕上げてくれたよ♪

サンダル履くの楽しみだな!(´∀`*)

パパにも「可愛い~じゃろ~」って見せびらかしといた!(笑)

 

 

何歳になっても可愛いは大好き♪

何歳かはナイショだけどね。(笑)

あいちゃんまたヨロシクね~(^O^)/

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. akoちゃんお久しぶりです!
    ネイルかわいいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜
    いいなぁ・・・
    やっぱり女の子はいいね~

    また近いうちに会いましょうね~

  2. ひろちゃん、こんばんは♪
    ネイル可愛くしてもらって嬉しいよ(^^)
    娘も喜んでしてくれるのでありがたいよ。^^
    近いうちにメールするから、ランチ行こうね♪
    ゆっくり話したいよ~(^-^)

    お盆休み楽しく過ごしてね♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top