Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

理容組合・部長会議 開催!

毎日々・・・   『暑い』としか言葉が出てこないですよね。^^;

こんな暑い中、高校球児ってホントすごいわ。^^;

 

 

先日、お盆前の忙しい時期なんですが

理容組合の役員会議が開催されました。

 

8月の末からは、また組合行事がしばらく続くんで、その打ち合わせの確認です。

んでこの日は、県より共済部長さんと保険会社さんが一緒に参加されて、

保険の組合特典などの簡単な説明をしてくださいました。

 

おまけにお土産まで・・・♪ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ご馳走様でした~。(* ^ー゚)b

 

 

 

 

さて Hair Boy’s では

今日・8月11日(日)で前半の営業を終了して、明日・12日(月)よりお盆休みを頂きます。

8月12日(月)~15日(木)までの4日間をお盆休みとさせて頂きますので、

よろしくお願い致します。

 

 8月の詳しい営業・定休日は、下記カレンダーにてご確認ください。

■■ 部分が8月の定休日となります。)

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お盆明けは、8月16日(金)より通常営業に戻ります。

ご来店、心よりお待ちしておりま~す!!ヽ(´ー`)ノ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top