Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

スイカ・・・ 頂きました~♪

先日・・・

Akoちゃんの実家に行った際に、またいろんな物を頂いて帰ったんですが

その中に、家庭菜園で作ったであろうスイカを1玉頂いてきました。^^

頂き物のスイカだそうで、「味は分らないよ!」との事。

 

どれどれ、早速に!^^

あのスイカの特徴的なシマ模様がほとんど無いけど・・・

おっ、でも中は真っ赤によく熟れてました~♪^^

 

さっそく試食!

正直、甘味はチョ~ッと少なかったんだけど、そこは塩を少々でバッチリです!

みんなで美味しく頂きました♪(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top