Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

エーゲ海に行って来ました!

少し更新が遅くなっちゃいましたかね。

Hair Boy’sでは、昨日・一昨日と第一の連休を頂いてました。

 

まぁコレといって何かした訳じゃないんですけど、

昨日の火曜日は久しぶりにAkoちゃんと2人でデートしてきました。^^;

本当は夏休みに入った娘をどこかに・・・ って思ってたんだけど、

「んー、別にいいわ!」ってフラれちゃいまして・・・。(汗

んで、娘とワンコにお留守番をお願いして、Akoちゃんと出かけてきました。^^

 

 

んで今回のデート先は、恋人の聖地・・・  日本のエーゲ海 「牛窓オリーブ園」♪

まぁ、約1時間チョイのドライブコースですね。^^;

 

 

とりあえず山頂広場からの絶景スポットです。

この有料双眼鏡が懐かしいって言うか、なんか観光地っぽくてイイですよね。^^;

 

そして今回も勿論・・・   撮影中もUV対策は欠かさないカメラ女子登場~!

天気はイイんだけど、空は何気に薄雲がかかってて青空が見えなかった。

写真的にはイマイチだったかなぁ~。

気温はやたら暑いし・・・!(滝汗

 

 

観光マップを見てみると、「ローマの丘・ドラマ『蜜の味』のロケ地になりました」 徒歩10分・・・

と書いてたので、とりあえず行ってみましたが・・・

この気温の中での10分って・・・  ちょっと考えが甘かった!^^;

 

四苦八苦しながら、やっと到着した「ローマの丘」。

コレっていったい・・・

そもそも「蜜の味」ってドラマ見てないから、ロケ地見ても何も感じれなかった。(汗

よし・・・   戻ろう!(;´ρ`) グッタリ

 

 

今度は広場のすぐ横にある、幸福の鐘・・・

ここは近くていいですね~。^^;

 

そして願いを込めて・・・   オリャー!!!

ホラね、恋人の聖地でしょ♪^^

 

 

 

ホントはもう少し近辺を散策したかんたんだけど、この日の暑さにダウン!

帰りに港を少しドライブして撤収しました。^^

 

 

 

 

さて、最後に今回のベストショットなんですが・・・   どうかな?。^^;

 

Akoちゃん作品♪

 

 

僕も頑張りましたぁ~!^^;

やっぱり、エーゲ海はもっと空が青くなきゃなぁ・・・。

ってか、とにかく暑すぎっじゃ!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top