Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

夏祭り、真っ盛り♪

お盆を前に、この時期は各地でお祭りや花火が開催されてますね。^^;

昨日・今日は、岡山市でも「納涼・花火大会」、そして「うらじゃ踊り」と、

賑やかに開催されてるんでしょうね。

僕は仕事があるんで行ったことは無いけど。^^;

 

 

でも昨日はココ中庄地区でも

マスカット球場内、多目的グラウンドで夏祭りが開催されました。

まぁでも子供が大きくなってる我が家は、地区のお祭りでさえ

もう何年も行ってないけどね。^^;

 

その代わりに、夕食にAkoちゃんが

少し「お祭り」をイメージして、鉄板焼きを作ってくれました。^^

塩焼そばに、帆立のバター焼きにソーセージに♪

これにあとはビールでしょうかね!   普通は・・・ (汗

 

 

そして仕上げは、毎年恒例・・・

自宅のベランダから見る、中庄夏祭りの打ち上げ花火~♪ キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

自宅のベランダからなんでちょっと距離があるんだけど、まぁ何とか・・・。

あと、ちょうど正面に電線が入っちゃうんだけど、このくらいは我慢しなきゃ・・・。^^;

我が家での、夏の花火見学はこれで終了です。

まぁ見れるだけでも十分です。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top