Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

理容組合・備中ブロック親睦旅行 in 『出雲大社』!

7月に入って、いよいよ2013年も後半がスタートしましたね!^^

 

後半に入って最初となる組合行事・・・

「理容組合・備中ブロック親睦旅行」 が、7月1日(月)に開催されました。

今年度の行先は、今が旬のパワースポット、『島根県出雲大社』への旅!

僕も役員活動として参加・・・   の予定だったんですが、

先日の訃報により、後処理に何かと忙しいため行けなくなってしまいました。

 

 

 

そこで・・・

僕の代役として、今年は急遽Akoちゃんを派遣!(汗) 

と言っても広報活動は何にも出来ないんで、活動は他の役員の先生にお願いをして

Akoちゃんには久しぶりに楽しんできてもらいました。^^:

最近いろんなコトがあって、Akoちゃんも疲れてたからね。

 一緒に行ってくれた、「さんぱつやおやじ」さんの奥様・・・ DEKOちゃんにも感謝です。^^

 

 

 

それにしても・・・

僕が参加してきたココ数年間の旅行で、こんなに晴れた日は一度も無かったんだけどなぁ・・・。

 

もしかしてオレって雨男だったのか・・・?(滝汗)

 

 

 

出雲を参拝した後は、島根ワイナリーへと移動して

ワインの試飲とバーベキューの昼食♪ 

でもAkoちゃん・・・  実はワインは苦手で

ワイナリーなんだけど、ビールの方をグビグビ~っと・・・♪^^;

ビールにBBQって・・・    オッサンか!(汗

 おっ、でも旨そう・・・!^^

 

 

最後に向かった先は、とっとり花回廊♪

ちでもょっと時期が悪かったのかな、お花はちょっと少なかったらしい・・・。 

 

 

さすがに暑さに負けたのか、DEKOちゃんと一緒に20世紀梨のソフトクリームで一休み♪ 

仲良しのDEKOちゃんとも久しぶりにお出かけ出来たし、

楽しめたみたいでホント良かったです。^^;

 

 

んで、そのDEKOちゃんのご主人、「さんぱつやおやじ」さんはと言うと・・・

とっとり花回廊の絶景スポットで、必死にカメラ小僧中・・・!( ´,_ゝ`)プッ

さらにカメラ小僧がもう一人・・・

いつも一日参りで一緒に行ってる まーくん♪ (藁

まぁこれがいつもの光景ですね。^^;

2人とも・・・  Akoちゃんに盗撮されてるって!^^;

 

 

でもココは、背景に大山が望める本当に絶景スポット・・・

 ↓ Akoちゃんの撮影作品です!^^

ホントきれい♪

 

 

 

本当は、旅行や他の行事もAkoちゃんと一緒に参加出来ればいいんだけど、

我が家には、1人(1匹)お留守番が出来ないダメ犬がいるんですよね。^^;

あと、目の中に入れると少し痛い愛娘も居るしね。(汗)

 

一緒に参加出来るのは、もう少し先になるかな・・・。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top