Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

上半期終了!

今日で6月も終わり・・・

ってコトは、これで一年の半分が終わった事になるんですよね。

早いもんです。^^;

 

上半期は・・・

ってかほぼ6月だけど、色んあ事があってバタバタしっぱなしで、アッ!って間に過ぎちゃいました。^^;

まだバタバタは終わってはないんだけど、2013年の前半も終了ってことで

とりあえずは一区切りですね。^^;

 

明日からは後半・・・

下半期は、何か良い事が沢山あればいいなぁ~。( ´ー`)y-~~

 

 

 

 

さて、昨日だったかな・・・

Akoちゃんの姉ちゃんと、その娘(姪っ子)が来店してくれました。^^;

んでお土産に、『Mr.ドーナツ』を・・・ 

姪っ子の方かな?  買って来てくれました。 ノ(´д`*) あらマァ~♪

奥に写ってる箱入りのドーナツ、我が家では初めてだったんだけど、中を開けてみると・・・

数種類のボール状のドーナツがコロコロ・・・。

これって、少しずつ色んな味が楽しめてイイですね。^^;

 

 

午後のおやつで、美味しく頂きました。

ありがとね、ご馳走様~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top