Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

一歩前へ・・・!

およそ、2週間ぶりの更新になりますかね~。

皆様、お久しぶりです。^^

長い間、ブログをお休みしちゃいまして申し訳ありません。

 

 

 

ちょうど2週間前になりますかね・・・

実は突然だったんですが、父が他界してしまったんです。

前日まではホントに元気だったもんだから、なかなか心の整理が出来なかったんですよね。^^;

何を急いでたんだか、ホント突然に旅立って行っちゃいました。

まぁでも、それが寿命だったって言えばそうなんでしょうけどね。

 

しかし、Akoちゃんの義父さんの時もそうなんだけど、

なんで我が家って、大切な家族はみんな突然いなくなっちゃうんでしょうかね・・・。

お別れをする間も無いし・・・。 ( ´Д`)=3 ッタク!

 

 

 

 

昨日は久しぶりの組合行事 「胸部レントゲン検診」 に参加してきました。^^

2013-0346

他の役員の先生方から 「休んでもイイよ!」 って言って下さってたんですが、

僕も、そしてAkoちゃんも、そもそも検診を受診したかったんで・・・。^^;

 

 

それに役員の先生方や、受診に来られた先生方と話すのも楽しいし、

2013-0347

ここには楽しい仲間が居て、沢山の勇気と力を与えてくれるんですよね。^^

 

過去(事実)は変えられないけど、未来は気持ち次第でいろんな変化が起きそうだし・・・

いつまでもメソメソしてられない・・・  前進しなきゃ!(* ^ー゚)b

 

 

またブログも、少しずつになるかもしれないけど更新して行きますので、

また覗きにきてください。

 

あっ、そうそう、お店の方も・・・

Hair Boy’s の方も元気に通常営業してますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

ご来店、心よりお待ちしております!^^

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そうなんですね、何かあったのかなと心配してました。お父さんのご冥福をお祈りいたします。

  2. ぐっさん、こんにちは!
    そうなんです、あまりに突然すぎて家族もみんなビックリだったんですけどね。
    でもずっと立ち止まってる訳にもいきませんからね。
    一歩ずつ前進です・・・!^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top