Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

生レバー!

先日・・・

好奇心から、こんなモノを買ってみました!

2013-0345

生レバーの刺身・・・   な訳ないですよね。^^;

生食用の肉が問題になってた時、ちょっとTVなんかで話題になってましたよね。

生レバー風こんにゃく♪^^;

 

見た目はホントに生レバーみたいなんですよね。

でも食べると・・・   やっぱりこんにゃく!^^;

味は美味しかったんだけどね。

 

本物の生レバーが苦手な僕でも美味しく食べれるって所が

逆に、やっぱこんにゃくかな~って感じです・・・!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top