Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

少し早いけど・・・

今月もまた、配達の時期になりました~。

 

なんか今月は、いつもより早く荷物が全部集まってしまったんですよね。^^;

今回は夏を前に、夏季用かな・・・?  ポスター系が多いな~。

 

 

さらに・・・

GW明けに体調を崩して、

最悪のコンディションの中で作った機関紙新聞も完成しました!

今回はほんとキツかったんですよね。

なんとか間に合って良かった!^^;

 

 

配達時期としては少し早いんだけど、もう今夜行っちゃいます!(汗

僕が持ってても仕方ないしね。^^

担当班長の先生方、よろしくお願いしま~す!(>Д<)ゝ”

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top