Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

試運転♪

ここの所何かと忙しかったんで、自身の髪が伸びてるのをすっかり忘れてた。

んで昨夜は、いつもの様に友人のルパンさんのお店に行って散髪してきました。^^;

 

 

しばらくすると友人「KODEちゃん」からも連絡が入り、「これから行くわ~!」って・・・♪

先日納車されたばかりのNEW愛車 『MINIクーパー・S』 でカッコ良くやって来ました~!^^

そりゃもう、イジリ倒すしかないっしょ!^^;

ルパンさんと、あちこちを物色・・・。(汗

 

 

 

さらにはご近所のコンビニまで、試運転を兼ねて軽くドライブに行って来ました♪

 

僕も少しドライブさせてもらったんですが、

お約束通り、左折時にワイパーをキコキコ・・・!(滝汗

やっぱ外車は慣れないわッ!^^;

 

 

 

ちなみに・・・

コンビニで飲んだ、最近人気のレギュラーコーヒー!

こっちも僕は初体験だったんですけど・・・  美味しかった♪^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top