Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

自宅は満開♪

今日は、市内の各小学校で運動会が開催されてますね。

自宅近くの小学校でも、朝から多くの人が荷物を抱えて応援に行ってました。^^;

天気が良くて良かったですね。

ってか、さすがに暑すぎでしょうね~。

みなさん、熱中症に気をつけて・・・!(* ^ー゚)b

 

 

この天気の良さで、我が家の庭の花も

今いろんな花が満開を迎えてます。^^

デカ薔薇も満開・・・

ってか、もうピークを過ぎて開きすぎですね。^^;

 

それからコレ・・・

手前の赤白の花が、なんたらハーブで・・・(汗

気温によって花の色が赤や白や赤白に変わるんです。

んでその奥のラベンダーなんだけど、

何かもう塀の外まで張り出してボリュームがすごいんですよね。^^;

 

で、Akoちゃんがチョキチョキと散髪!

切った花は、玄関の花瓶行きかな・・・。

 

あと玄関横のナデシコも満開♪

確かこのナデシコって、昨年の秋に最上稲荷で買ってきた花。

1ポット=60円だったかな・・・。

ホント元気な花達です。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top