Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

今日は、甥坊のYくんが

パソコンで手続きしたいコトがあるんで、PCを使わせてほしいって言って

Akoちゃんの姉ちゃんと一緒に、お店に遊びに来てくれました。^^;

 

でその際、気を使ってくれてか

菓子ケーキとコーヒーまで買って来てくれました。^^;

も~ホント、わざわざイイのにぃ~! (ノ´∀`*)ヤダもぉ~♪ ←娘

 

 

んで、お仕事の合い間を見て、みんなで頂きました~♪

じつは、ここでは語れないちょっとしたアクシデントもあって、掲載をどうするか考えたんですが

でもまぁ甥坊くんの心遣いに変わりはないんでね。

甥坊くんに感謝を込めての掲載です!!

(* ^ー゚)b サンキュー

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top