Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

もう夏か?

毎日暑いですね~。

連日の30度超えって・・・  とても5月の気候とは思えませんよね。^^;

あの気持ち良いはずの “初夏” はどこへ行ったんじゃ!(>Д<;)

 

朝の7時頃・・・

それでも散歩の時間はまだ空気が冷たくて気持ちがいい。^^;

でも日差しが出てくると、すぐにジリジリと暑さを感じ始めるんですよね~。

まぁ、はなちゃんはまだまだ元気いっぱいじゃ!^^;

 

 

もう少し暑くなってきたら、散歩時間をもっと早い時間から出発しなきゃな。

朝6時過ぎくらいかな・・・? ( ´Д`)=3ネムソー

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top