Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

大暴れ!

今日も暑かったですね~。

岡山県高梁市・・・

今日の気温も33.4度で、先日に引き続き日本一暑い街となりました。

しかもこの気温、5月の最高気温としては歴代1位で記録更新だそうな・・・。

なんちゅー暑いんじゃ!^^;

 

 

この暑さの中、鳥も感覚が鈍るんですかね。

お店の入口ドアを全開にしてたら、1羽の鳥(燕かな?)が店内に飛び込んできたんです。

んで出口がわからないのか出窓のガラスに激突して、そのまま暫く出窓付近で大暴れ!

解りますかね?

 

この出窓、サイドに小さな窓が少し開くだけで、ほとんど出口が無いんですよね。

しばらく大暴れの中、なんとか捕獲に成功。

ガラスに激しく激突したんで、ちょっと心配してたんですが、特に怪我も見当たらず元気そう。

マァあれだけ大暴れ出来れば大丈夫じゃわ・・・!^^;

なのでそのまま外に帰してやりました。

 

 

あっ、そうそう・・・

恩返しを忘れないでね~!( ´∀`)/~~

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top