Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

日本丸!

お久しぶりですね。^^;

Hair Boy’sでは、日曜・月曜と、第3の連休を頂いておりました。

 

日曜日、娘も学校が休みだったんで

「玉野市の港祭りに行ってみる? 今、日本丸が来てるよ! 見たいよなぁ~!」

・・・って、さり気なく提案したんだけど、即答で却下されてしまった!

なんでこのロマンが解らないんだ!(>Д<)

まぁ天気も悪かったんで、結局諦めたんですよね。

 

 

 

でも昨日、息子の代理で、岡山市の南区役所に行ったついでに、

ちょっと足を延ばして、Akoちゃんと宇野港までドライブ♪

ってコトで、ちょっと強引に港まで行ってみた。(汗

 

 

すると・・・

 

 

 

やっぱり・・・、まだ居ました~♪^^

日本が誇る世界一美しい帆船、『日本丸』

2013-0298

おぉ~、カッケー!((o(´∀`)o))

僕は初めて見たんだけど、想像以上に大きかった!^^;

 

 

残念ながら帆は開いてなかったんだけど、それでもすごい存在感ですね~。^^

2013-0299

天気もメチャいいし、潮風がなんとも心地良かった。

キキちゃんの毛もホラっ・・・

2013-0300

潮風でこの通りぃ~!^^;

 

日差しも気持ちがいい♪

2013-0301

2013-0302

2013-0303

2013-0304

日曜日はやっぱり多かったのかな~。

帆も開いたんだろうか? 見たかったなぁ~。

 

この日は人影もまばら・・・。

2013-0305

天気も良かったし、まぁゆっくり見れて

それはそれで良かったかもね。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top