Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

復活~!

お久しぶりでございます。

連休以来の更新ですね、皆さんお元気だったでしょうか?

 

ってか、元気がなかったのは僕の方だったんですよね。^^;

いゃ~、連休明けに 『今頃かぃ!』 って感じで体調を崩してしまいまして、

一昨日辺りから少しずつ回復傾向で、Akoちゃんが代走してくれてたはなちゃんのお散歩を、

リハビリ代わりに開始しました。^^;

 

ただこの時期、体調なんか崩してる場合じゃないって状況だったんですよね。

配布物の準備があったり、次期機関紙の構成も迫ってたり・・・。

なかなかブログ更新まで手が・・・。^^;

 

昨夜も何とか配布物の準備を済ませて、今月の配達を済ませてきました。

今月も・・・   何とかクリア出来ました!( ´Д`)=3

んで今は、仕事の合間のひとときにブログ更新中です。^^

さて、今度は機関紙構成の総仕上げじゃ~。 ( ´O)η ファ~

 

また合間を見つけて、ボチボチ更新します!(>Д<)ゝ”

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top