Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

岡山県理容競技大会・開催!

さぁ、来ました~!^^

県理容組合のビッグイベント・・・

『岡山理容フェスティバル・岡山県理容競技大会』が、今年も盛大に開催されました。^^

今年は節目の第60回大会、参加者も少しずつ増えてるのかな。

 

ちょっと体調は万全とはいかなかったけど、

とりあえずなんとか踏ん張って、今年も取材に行ってきました。^^;

活気があってイイですね。

頑張ってる姿を見るのは、やっぱり気持ちいいし。^^

 

大会で出場者の一番多い第3部門。

2013-0277

全国大会種目の一つで、レベルもどんどん上昇中です。

 

そして第2部・レディース部門・・・!

2013-0278

この種目はもぅ・・・  なんてったって華やか♪^^;

これも全国種目で、技術的にも十分全国で戦えるレベルじゃないかな・・・。

 

そして県独自の種目も数種目・・・

その中でもストリートヘアは良い作品が出来てました。

2013-0279

いゃ~、見てるとほんとワクワクしてきますね。^^

 

第1部門~第3部門のチャンピオンは、岡山県の代表として全国大会に出場します。

優勝者のみなさん、全国大会も頑張って!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top