Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

国民栄誉賞おめでと~!ヽ(`∀´ )ノ

早いもので、GWもあと明日1日だけになっちゃいましたね。

みなさん、GWは楽しくすごされましたでしょうか・・・?^^;

 

Hair Boy’sも、連休中の営業が今日で終わり、

ささやかながら明日(6日)・明後日(7日)と連休を頂きます。

まぁただの通常定休日なんですけどね。^^

それでも1日だけ祝日と重なったんで、娘に 「BBQでも行く?」って聞いたら

「行けば・・・!」 ときたもんだ!( ´Д`)=3

楽な様な、寂しい様な・・・。

 

 

さて・・・ 今日は子供の日。

そして子供の日の今日は、読売巨人軍・長嶋終身名誉監督と松井秀喜選手の

国民栄誉賞の授与式が、東京ドーム・巨人vs広島戦の試合前に行われました。

昔から巨人ファンの我が家としても、今日の授与式は感無量でした。^^

 

とくに松井選手は、高校野球・星稜高校の頃からのファンで、

松井選手がアメリカNYYに行って以来、着る機会の無かったレプリカTシャツを

10年ぶりにタンスから引っぱり出して応援!

最後の雄姿に拍手を送りました。^^;

もう松井選手のプレーが見れないのは残念だけど、また必ず指導者として

ユニホームを着る日が来る事を信じてます。(* ^-゚)b

 

あと、たまにはマスカット球場でジャイアンツの公式戦やってくんないかなぁ~。

もう公式戦は何年も来てないんですよね。

 

 

ジャイアンツファンに洗脳したのはAkoちゃんだけじゃなく、娘にも・・・。^^;

休日の今日はおやつのクッキー作りをしてたんですが・・・

今日の記念に、自ら進んで長嶋元監督と松井選手の背番号入りクッキーを作成。^^

娘の場合ちょっと洗脳し過ぎたのか、

僕よりもジャイアンツオヤジになってしまったのがチョッと気になるんだけど・・・。(汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top