Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

五月の花♪

今日からGWも後半の4連休に突入ですね。

でも Hair Boy’s は・・・   3~5日は営業してます。^^;

行楽に疲れたら、ぜひ癒しに来て下さいね!(* ^ー゚)b

 

 

 

さて、先週の月曜日・・・

Hair Boy’s的、GWの前半(汗)は、Akoちゃんの実家に帰って、

季節の花を堪能してきました。^^

 

春の花の代表って言えばやっぱり・・・

2013-0262

チューリップですよね。^^

んでそのチューリップも、少し変わった花弁を発見!

2013-0263

 先端が丸い普通のチューリップに対して、先が尖った王冠の様な形!

品種の名前は・・・   解りません!^^;キッパリ

 

 

それから、5月定番のフジの花に・・・

2013-0264 

 

これは・・・

2013-0265

ハナミズキ だったかな・・・?(汗

 

 

ここはまるで植物園の様ですが・・・ 

2013-0266

Akoちゃんの実家です!^^;

 

 

キキちゃんも、庭を悠然と一人旅・・・。

2013-0268

 でも最後は、Akoちゃんに捕獲されてあえなく撃沈!!

2013-0269

 

これは・・・

2013-0267

多分、こぼれ種から勝手に成長したんでしょうかね・・・

でも小っちゃくて可愛かったんですよ。^^

 

でもここは・・・  植物園ではありませから。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top