Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

植え変え♪

お店の入口にあるプランターのお花がもう終わっちゃったんで、

Hair Boy’s の美化委員、Akoちゃんが植え替えをしてくれました。^^

 

先日、ホームセンターに花を買いに行ったんだけど、

この時期って意外にも種類が少ないんですね~。

んでその中で今回チョイスしたのは、

色や、好みや、値段や、価格や、安価や、値段を考慮して・・・ (汗

この2種♪^^:

まぁ要するに、お値段・・・   ってコトですね。^^;

 

名前は・・・  何だったっけ?

Akoちゃんじゃないと解んない。^^;

これから気候もいいし、長持ちしてくれるといいんだけどね~。

 

ちなみに・・・

今、パンジーが満開です。^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top