Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

バッテリー交換!

最近やっと寒さも無くなって、春らしい気候になってきました。

ってか、今日は暑い・・・!^^;

ホント極端ですね、今年は。

 

 

先週の休みに、実家から電話がかかってきて 「車のエンジンがかからな~い」 との一報!

連絡が入ったのは、先週開催された総代会会議へ行く途中・・・。

んなもん急に言われても、どうにもならんし。

まぁでもトラブルってのは、そもそも急な出来事ではあるんだけど。^^;

 

とりあえずその時は、バッテリーをケーブルで接続してやり過ごしたみたいだけど、

もうバッテリーの寿命かなってコトで、休日だった昨日、実家に行って交換してきました。

車は、もう古~いカローラ。

とりあえず新品バッテリーに交換。

これでバッテリーの方は、まぁ3年は大丈夫かなぁ~。

後は他の箇所が壊れない事を祈るだけだ。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top