Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

誕オメ・・・2!

先日兄ちゃんがお土産を持って来てくれた際に

週末はそのまま家で泊まってたんで、

もう過ぎちゃったけど、兄ちゃんの誕生日を兼ねて

さらに今月末に迎えるAkoちゃん・娘の誕生日も全~部兼ねて・・・ (汗

休日だった先日の日曜日、久しぶりに家族みんなで外食に出かけてきました♪

 

 

行った先は兄ちゃんの希望で、焼肉ぐりぐり屋・倉敷アリオ店さん♪^^

お昼から、焼肉・食べ放題やらかしちゃいました。

翌日、僕は歯医者さんの予約があるにもかかわらず・・・。(汗

でもまぁ気にしな~い!^^

 

 

ぐりぐり屋さんは、兄ちゃん以外は初来店です。^^

とりあえずは定番のタン塩からスタートして、

一押しのふわふわホルモンを始めあれやこれや・・・!^^;

んで、途中何度も頂いたのが、北海道ソフトクリーム。

これがも~濃厚で旨かったんですよ!

各3~4杯は注文したかな。^^;

 

みんなで美味しく頂きました。

みんな、誕生日おめでとー!(* ^ー゚)b

 

 

 

実はこの日、アリオの中庭(?)で

お笑い芸人「すぎちゃん」のお笑いライブもあって、すごい人出だったんですよね。

その同じ時間に我が家は食事中で、ライブは見てないんですが、

帰りに上から見ると、何だか解らないライブがまだ行われてた。

最近はやりのご当地アイドルかな・・・

ん~・・・   解らん!^ω^)

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top