Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

餃子の王将!

爆弾低気圧・・・   みなさん大丈夫でしたか?

今日も日中は強い風が吹いてましたもんね~。

お店のチューリップも強風の中、一部は斜めに傾いてたけど、なんとか持ちこたえてました。^^;

 

そんな強風をお店の窓から眺めてると、

お店の前に車を止めて、中からこちらをジッと見つめる怪しげなオッサンを発見・・・!

「ん? 誰だ~?」 と思ってよく眺めてみると・・・

あらマァ、御師匠さんじゃないの・・・♪ (>Д<)ゝ”こりゃ失敬!

 

僕の修業先だったお店のお師匠さんご夫妻と、愛娘のAKKOちゃん♪^^

お買い物へ行く途中に立ち寄って下さいました。

何のお構いも出来ず申し訳ありません、ご無沙汰しておりま~す。^^;

あと、AkoちゃんとAKKOちゃんはメチャ久しぶりでしたね。

(ちょっとややこしくてスイマセン・・・。^^;)

また時間が取れたら、ゆっくりとお会いしましょう♪ (* ^ー゚)b

 

 

 

 

 

さて、今日は兄ちゃんが散髪に帰ってきてたんです。

んで夜になって兄ちゃんが、「お食事券持ってるから食べに行こう」 って言うんで・・・

中庄の 『餃子の王将』 さんへ行って来ました。^^;

 

天津飯にラーメンのセットに餃子・・・

んでお支払は・・・  お食事券使って、なんたらカード(?)使って、餃子券(?)使って・・・

何か兄ちゃんがいろいろ持ってて、家族4人でいろいろ食べて

結局最後に払った現金が 1100円チョイって・・・   安っ!Σ(`_´;)

 

一人暮らし始めて、賢い外食法をかなり極めてました。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top