Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

備中ブロック総代会、開催!

先日の月曜日・・・

休日だったんですが、先日の組合・倉敷支部総会に続き、

今度はその一回り大きい団体、備中ブロックの総代会が開催されました!^^;

 

 

今年の担当は児島支部さん。

んで会場となったのは、毎年倉敷もお世話になっている 「鷲羽ハイランドホテル」様!

瀬戸大橋が一望できる絶景のホテルです。^^

2013-0212

僕も毎年、機関紙のスポンサーでお世話になってるんですよね。^^;

 

 

午前中は、備中地区の7支部が集まっての総代会。

2013-0213

担当の児島支部さんのスムーズな進行により、各議案ともサクッ承認されました。

長時間にわたる司会・進行の任、お疲れ様でした~!^^

 

 

 

さて・・・

午後からは備中ブロックの懇親宴会なんですが・・・

 

ここは倉敷の新年互礼会と会場までも同じ場所で、

この景色見ると何となく落ちつかないんですよね~。

ついついカメラ持って走り廻っちゃうんですよ。^^;

2013-0214

もう習性じゃろうね!^^;

 

 

でも今回はホスト支部じゃないんで、落ちついてゆっくり食事出来るのも久しぶり。^^

2013-0215

しかし・・・

2013-0216

お料理もだけど鯛のお刺身とか、何だかいつもより豪華じゃなぁ~。(゚д゚)!

 

 

そして今回、児島支部さんからのご依頼を受けて

平日にもかかわらず、水島吹奏楽団さんが来て下さり、

宴会に華を添えて下さいました。^^

2013-0217

ホントお忙しい中、ありがとうございました~!(>Д<)ゝ”

 

 

そして時間も過ぎ、そろそろ宴会もお開き・・・。

2013-0218

いゃ~、なにもしなくてイイって、本当ラクですね~。^^;

 

児島支部の担当先生方、楽しませて頂きました。

大役、ご苦労様でした~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top