Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

今更だけど・・・

今更なんですが・・・

 

今日になって、や~~~~~~~っとスタッドレスタイヤを交換しました。^^;

もうそろそろ凍結も終わりかな~と思って! ←バカっ!

 

いやいや・・・

ホント早く交換したかったんだけど、夏タイヤにスリップサインが出てたんで

新品タイヤに組み換えしてからって思ってて、ついつい買いそびれちゃってたんです。^^;

んで今日、新品タイヤに組み替えたんで、晴れてスタッドレスを外すことが出来ました。

もう季節は・・・    暑いし!(汗)

 

 

 

 

さて、今日のお店のチューリップの開花状況なんですが・・・

最近の暖かさで、すっかり開花しちゃいました。^^;

少し薄めの・・・  ピンクになるのかな?

ちょっと変わってて、僕の一押しです。^^;

あと黄色の蕾も有るんだけど、何でだか黄色だけ開花が遅れてる様な・・・。

何か違いがあるのかな?

 

我が家の看板犬・・・  キキちゃんです!

お客様がご来店するとつい吠えちゃう、ちょっと残念な看板犬ですけどね。^^;

 

 

ミニ・チューリップもだいぶ開いてきました♪^^

ところで明日は、爆弾低気圧の通過で台風並みの強い風雨になるみたいですね。

この週末は、お花見も最後だと思うんだけど、ちょっと厳しそうですね。

桜も散っちゃうだろうなぁ~。

うちのチューリップも大丈夫かな・・・?

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top