Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

プチお花見♪

雨も上がって、今日は気持ち良い天気になりましたね~。

まぁ風はやたらと強いけど・・・。^^;

倉敷近辺の桜もそろそろ満開で、今日なんか見ごろじゃないかな。

 

 

休日だった先日の月曜日、

学校に娘を迎えに行くついでに、少し早めに家を出て

Akoちゃんとスーパー横にある遊歩道へプチお花見に行って来ました。^^

ここは両脇に桜が植えてあって、満開になると桜のトンネルができるんです。

この時は、これでもまだ7~8分咲きくらいじゃないかなぁ~。

 

 

満開から少し散り始めに遭遇すれば最高なんですけどね。^^

今度の休日は、僕は組合行事で花見に行けそうも無いんで

見に来れただけでも良かったかな。^^

 

 

本当はBBQとかやりたいんだけど、もう子供達が全然付き合ってくれないからね。

今回は約1時間ほど、のんびりと散策だけしてきました。^^;

 

そうそう、いつものショットも忘れずに・・・!(汗)

2013-0192

チョッとまだ蕾の方がおおいかな。^^;

 

 

 今週末辺りが、時期的には見納めになるかなぁ~。

2013-0193

みなさんもぜひ・・・!(* ^ー゚)b

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top