Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

年度変わり!

早いもので、今日からもう4月に突入ですね~。

4月って月が変わるだけじゃなく、年度も変わる大きい変貌がある月なんですよね。

我が家でもついに今日から、兄ちゃんが社会人一年生になりました。^^;

新一年生の皆さん頑張って!(,,゚Д゚) ガンガレ!

 

 

 

さて、月変りと言えば一日参りの日。

今月は、風さんが用事で一緒に行けなかったんで、3人だけで・・・出~発!ヽ(`∀´ )ノ

 

僕のやる気と同じく、メラメラと燃える炎・・・

    って、燃え過ぎじゃって!^^;

 

 

そして今月は、境内に植えてある桜がちょうど満開を迎えてました。^^;

なんでいつもの様に、即席の撮影会・・・♪

 

 

暫し、最上稲荷の桜をご覧ください。^^;

 

今月も、よろしくお願いしま~す!(>Д<)ゝ”

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top