Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

見ごろです・・・♪^^

お店に植えてるお花たち・・・

や~っと咲き始めました~♪ヽ(`∀´ )ノ

 

特に心配だったチューリップも、元気に咲きだしたんで ホッ! としてます。^^;

雑草も奇麗にしたしね。(汗)

 

 

あと、プランターに植えてたミニ・チューりップも咲く寸前!

写真じゃ大きさが分かりにくいんだけど、チョッと小降りなんです。

春になって、お店では今が見ごろを迎えてます。(* ^ー゚)b

 

 

さて・・・

明日(月曜)・明後日(火曜)は、第一週の連休になります。

どこかに桜ウォッチングにでも行ってみようかなぁ~。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top