Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

大乱闘・スマブラ・・・?

先日、娘が 「お店の小物飾りを作ってあげるわ・・・」 って言うんで、

紙粘土を買わされました。

 

んで、深夜まで粘土をコネコネしてたんで、仕上がりを楽しみにしてたんですが、

朝になって出来あがってたのがコレ!

大乱闘・スマブラ!

コレって・・・ 大乱闘・スマブラ?(汗)

カービーは知ってるけど、後ろは名前まではチョッと・・・

何かゲームのキャラらしい! ^^;オイオイ…

 

 

とりあえず練習だそうだけど・・・

何か自分のだけ作って終わりそうな気が。(汗

ホントにお店の小物の制作されるんだろうか・・・?

 

っつか、勉強しろッ!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top