Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

岡山でも開花宣言!

今日、ついに岡山でも桜の開花宣言が出されましたね。^^;

中国地方では岡山が最後だったみたいだけど、

それでも例年より10日ほどは早い開花だったのかな・・・。

いゃ~、お花見・・・

やりたいですよね~♪^^;

 

 

 

 

さて、昨日に続きまた朝のお散歩時のコトなんですが・・・

 

今朝もまたマスカット球場周辺を歩いていると、

駐車場の南門の前に、大型バスが数台停車していた。

今日は何があるのかなぁ~

何て考えながら周回していると、球場の入場ゲートに

野球のユニホームを着た大勢の選手が整列してた。

解りますかね?^^;

はなちゃんと一緒だったんで中には入って行けなかったんだけど、

遠目に見た感じだと中学生くらいだったかなぁ~。

 

 

あのチーム数からすると、今日は開会式ってトコでしょうかね。

県の大会なのか、それとももっと大きな大会だったのか・・・。

甲子園にも負けない様な熱戦が繰り広げられそうですね。^^;

 

 

さて、はなちゃん帰るよ~!

 

 

その調べてみた結果、

この日球場で開催されてたのは 「全日本春季大会・ヤングリーグ」 だそうです!

ってコトは・・・   やっぱり全国大会ってコトかな?

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top