Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

開花はまだか・・・?

今朝、いつもの様にはなちゃんとお散歩に行ってると

マスカットスタジアム周辺に植えてある木に、奇麗な花が咲いてました。^^

これは・・・

何だろう、桃の花かな?

まぁ僕の言ってるコトは適当なんで、実際は何の花なのか解りませんよ。^^;

 

 

 

コラコラ・・・!!

はなちゃん、キミはそれ以上入っちゃダメだよ・・・!

 

昨日だったか、ついに香川県でも桜の開花が宣言されましたよね。

次はいよいよ岡山も・・・。^^

このペースだと、今年は4月に入ってすぐに満開を迎えそうですね。

楽しみじゃ~♪ ((o(´∀`)o))

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top