Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

DIY♪

なんちゃって・木製プランター!

最近、何気にDIYにハマっている Boy’s です。^^;

以前はよく何やかんや作ってたんですが、

木材の余り材や廃材がどんどん溜まってしまうんで控えてたんです。

 

でもね、考えたんです。

余り材や廃材を使って作れるものを作れば、余材が減るんじゃないかってね!

何で今まで、こんな当たり前の事に気がつかなかったんだろう!(滝汗)

 

んな感じで、まぁいろいろやってます。^^;

 

 

 

 

で今日は、お店の花が奇麗に咲き始めたんで

廃材をリサイクルしてプランターを・・・

でも木のプランターって、どうしても底の木が腐っちゃうんですよね。

 

なのでこれは、底なしのプランター・カバーなんです♪^^;

中にはプラスティックのプランターを入れるだけ。

まぁこれなら腐る心配は無いからね。^^;

早々、明日設置してみるかな♪ ((o(´∀`)o))

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top