Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

理容組合・通常総会 開催!

残念でしたね~    関西高校!

全国高校野球・岡山代表の関西の初戦・・・

残念ながら高知高校に敗れてしまいましたね。

神宮大会の準優勝校で、V候補の声もあったんですけどね。

残念だけどしかたないですね、また夏に期待しましょう。^^

 

 

 

そんな高校野球を観戦する前の午前中・・・

休日だった昨日は、倉敷理容組合の通常総会が開催されました。

 場所はいつもの倉敷商工会議所・会議室。

 ちょっと曇り空の、肌寒い朝だったかな~。^^:

 

 

今年もまたご来賓の先生方から祝辞を頂く中、

多数の組合員さんがご参加くださいました。^^;

 

早朝よりご苦労様で~す!(`・ω・´)ゞ

 

僕にとって、この日が一年で一番苦手な日なんですよね。^^;

いゃ~、何度やってもこの壇上で喋るのっで慣れないもんですね。

まぁ何とかこの試練を乗り越えることが出来ました・・・   と思うんだけど。(汗)

 

 

 

さて、会議の方は滞りなくスムーズに終了。

ここからが本当の意味で、25年度のスタートになるのかな。^^ 

組合員の皆さん、また関係役員の先生方、お疲れ様でした~!

また一年間、よろしくお願いしま~す!!(>Д<)ゝ”

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top