Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

彼岸の入り!

今日 Hair Boy’s では

第3周の日曜日で、今日(日曜)・明日(月曜)と2連休を頂いております。

 

 

「彼岸の入り」となった今日は、久しぶりに兄ちゃんも帰ってきたので

我が家と、そしてAkoちゃんの実家へと行って、お墓参りに行って来ました。

お彼岸に入ったってコトもあってか、

数組のご家族がやっぱりお墓参りに来てました。^^

 

「暑さ寒さも彼岸まで・・・」 って言うし・・・

もうそろそろ朝も暖かくなってくるかな~。^^;

 

 

 

さて・・・

明日(月曜)はいよいよ、WBCの準決勝・・・ 今度は負けたら即終了のトーナメントですからね。

もーやるっきゃないですね!^^

明日はお休みだし、TVに噛り付いて応援じゃ~!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top