Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

この木なんの木

今日、関東では早くも開花宣言が出されましたね~。^^

いよいよ春本番ですね。

岡山の開花はいつになるかなぁ~。

最近昼間は暖かいんだけど、朝だけはなかなか暖かくならないんですよね。

ホント、気温差が身に沁みる今日この頃です・・・ 。^^;

 

 

 

いつも通るワンコのお散歩コースの道の脇に

毎年奇麗な花を咲かせている畑があるんです。

その花が今まさに満開を迎えてます。^^;

ちょっと逆光で見難いですね。(汗

 

逆から見ると・・・

ホラね、ホント今が見ごろです。^^

ただこの木(花)、何の木だか解んないんです。

 

桜によく似た花の形をしてるんだけど・・・  でも桜じゃないよなぁ!

寒桜? それともさくらんぼか?

まぁ何だか解んなくても、毎日の散歩の道中にで楽ませてもらってます。^^;

 

 

それとこの木の横の方にもう一本。

コッチはまだ蕾のままなんだけど・・・

こっちはもしかすると桜なのかもしれない・・・。

早く咲かないかなぁ~。^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top