Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

春よ来い!

昨日、いっぱい降った雨も上がって

今日はスッキリ・・・   って程じゃないけど、気持ち良く晴れました。^^;

ただ気温が、今日はちょっと寒かったけどね。

 

 

でも先日からの日中の暖かさで、お店に植えた大量のチューリップが

最近ようやく成長し始めました。

パンジーの間からニョキニョキと・・・!^^;

植えるの遅かったし、もう芽まで出始めてた球根だったんで

どうなるか不安だったんだけど、何とか成長を確認することが出来ました。^^

あと今度は、花が咲くかどうかだね。(汗

 

あと他にもまだいろいろと植えてるんだけど、

チューリップ以外にも何種類か芽が出始めた物もあるんです。

これは・・・

ネギみたいに見えるけど、多分違います!

クロッカス・・・  って言うらしい。

まぁ詳しい事は解りませんが、ネギの仲間じゃなさそうです!(滝汗

 

 

あとコレは・・・   何だ?

もうアレは多分、黄色い花の蕾だと思うんだけど・・・

名前は解りませんが、黄色い花です。 ^^;←見たまんまでスマン

 

 

この後気温が上がれば、なんだか一気に咲きそうな雰囲気ですよね。

いゃ~楽しみ♪

 

ただ名前は解りません。

「黄色い花」ってコトは確かです!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top