Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

鉄板焼き・南風!(なんぷう)

昨日の大雨がウソの様に、今日はスカーッ!と晴れ上がりましたね~!

んで気温もグングン上昇・・・、  暑いくらい!^^;

桜の開花ももう近々かな?

楽しみじゃね~!((o(´∀`)o))

 

 

 

先日、兄ちゃんが帰ってきたついでに

兄ちゃんと娘を連れて、自宅近所にある鉄板焼きのお店 「南風」さんへ行って来ました。

前に来たのは・・・

僕はもう一年前になるかなぁ~。

昨年度の町内役員会の打ち上げで来て以来です。^^;

 

 

ここのお店は 「どろ焼き」 ってのが看板メニューなんだけど、

今回は兄ちゃんのオススメで、お好み焼き(豚玉)を注文♪

お好み焼きって言っても、通常よりもやっぱり生地は柔らかめかな。

そこへ激辛ソースをタップリ塗布して頂きます。

 

もーね、

いつもなんですが、結局最後は辛いだけのお好み焼きになってしまいます。^^;

 

 

後は 「タコ焼き」をみんなでつっついて頂きました。

丸くないんだけど・・・

こー見えても、「タコ焼き」 なんです。^^;

 

だし汁で食べる、明石焼きを鉄板焼きにした様な感じでしょうかね。

美味しく頂きました♪^^

次回はAkoちゃんも一緒に・・・!^^;

 

 

 

WBC、侍ジャパンは残念ながら負けちゃいましたね。

また4年後に期待しましょう。(* ^ー゚) b

さて、今度は全国高校野球・・・  んでプロ野球開幕!

も~野球三昧じゃ!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top