Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

手直し♪

お店の入口横の壁に、ランタン型のサインポールがあるんですが、

電球が切れたんで交換・・・

んで、ガラガラと変な音もしてたんで、交換のついでにちょこっと点検・整備!^^;

まぁ音の方は、油をさしたら鳴らなくなったんだけど、

サインポールの特色でもある、青・赤のライン・・・

の、青い方がもう剥がれかけてたんですよね。

 

なので、青色の塗料でちょっと塗ってみました。^^;

最初は剥がれた個所だけを塗ったんだけど、元の青色と少し色味が違ったんで、

思い切って青い部分を全塗装!(汗

 

 

養生を何もせず一気に塗ったもんだから、

まぁはみ出すしムラムラにはなっちゃうし・・・!^^;

でもまぁこれもリメイクの醍醐味ってコトで・・・!( ´Д`)=3

 

んで、元の場所に組み立て設置!

設置してしまうと、意外にもムラなんてほとんど気にならない。

さらに回転を始めれば、はみ出してるのも全然解んなくなってしったんで一安心!( ´ー`)フゥー

なんじゃ・・・、けっこう大丈夫なもんじゃな。^^;

んじゃ、もう一方のサインポールも塗装しちゃおうかな♪ ε- (´ー`*)フッ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top