Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

ありがとうございました~!^^

毎日寒いですね~。

ちょっと更新が久しぶりになっちゃいましたね。^^;

 

 

昨日(月曜日)は定休日でお休みでした。

でもちょっとした組合用事で

お正月の互礼会以来となる「鷲羽ハイランドホテル」さんへ行って来ました!^^;

昨年に引き続き、今年も組合機関紙への広告スポンサーをして頂いたんです。

んで、この日はそのご挨拶に・・・。

ホント、ありがとうございました~!^^;

 

鷲羽ハイランドホテルさんは、鷲羽山ハイランドのホントに目の前・・・!

天気はメチャメチャ良かったんだけどね、

この日は平日のお昼前だったんで、ハイランド駐車場もガラガラでした。^^

 

んで海側を望めば・・・

ローケーションはもーね、抜群ですョ♪

 

ホラね。^^;

鷲羽山ハイランドに遊びに来たら、温泉・お泊まりはぜひ「鷲羽ハイランドホテル」さんへ!

詳しくはWEBで・・・!!(* ^ー゚)b

鷲羽ハイランドホテル

 

今年もまた互礼会に機関紙スポンサー広告に・・・

ホントお世話になり、ありがとうございました~!

今後ともよろしくお願い致します。(>Д<)ゝ”

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top