Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

気分は『春』♪

もう2月も後半だって言うのに、今朝はまた真冬に逆戻り!

ホント寒かったですよね~!^^;

最近朝のお散歩で、少し爽快感が出始めた所だったのに・・・

あぁ・・・、 なんて太陽が恋しいんじゃ!

寒いから早く出てきて!^^;

 

 

 

さて、先日のAkoちゃんのストパーに続き

昨夜は僕の髪を、またルパンさんに散髪して頂きました。^^;

 

ついさっき、「また寒くなった~」 なんて言ってたばかりなんだけど、

チョッとまだ寒いんだけど少し先を見越して、今回は少し短めにカットしてもらいました!^^;

なのでもう気分は 『春』 です♪

まぁ頭の中身は、けっこういつでも “春” な性格なんですけどね。(汗

 

 

僕が散髪してもらった後、

今度はルパンさんトコの元お弟子さん「N」くんも来て散髪をしてもらってました!

いゃ~ルパンさん、閉店後も大忙しですね。^^;

って言ってる場合じゃないですね・・・

いや、お疲れの所ありがとうございました~!(`・ω・´)ゞ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top