Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

雛人形

ちょっと早いんだけど、

我が家では今月の始めから、既に雛人形が登場してるんです。^^;

お雛祭りが終わるとすぐに片付けちゃうんで、Akoちゃんが早くから飾ってるんです。^^;

 

で、さらに毎年一緒に飾ってるのがコレ・・・

ちっちゃいテーブルサイずの人形なんですけど、

後ろの少し背の高い方の人形・・・

コレです。

これは、娘が保育園(だったかな?)で作って帰ってきたお雛様なんです。

なんて物持ちがいいんじゃ!(汗

 

お雛祭りまでの、僅か一ヶ月限定の晴れ姿なんですけどね。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top