Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

ストパー施術!

先日の土曜の夜・・・

翌日が第3日曜日で定休日だったので

仕事が終わってAkoちゃんの髪を、ストレートパーマで小っちゃくしちゃいました!^^;

 

 

前回のパーマから、もう半年以上になるのかなぁ~。

もうブローしても、なかなかボリュームが消せないレベルに。^^;

根元の方もかなりのクセ毛が出てる状態!

頑張ってブローしても、時間が経つと元通り~。(汗

特に湿度の高い雨の日なんかは最悪ですよね。^^;

 

さて、色んな試練に邪魔をされつつも・・・

 なんとか施術を決行!^^;

 

 

そして約2時間強の施術が完了~♪

ツルツルの髪になって、ボリュームも大幅に改善!^^;

んで、髪の根元も・・・

そして前髪も・・・

どこから見てもキレイになりました~。^^

 

 

実は、後もう少ししたら兄ちゃんの卒業式があるんで、

今回はその準備を兼ねてのストレートパーマ。

兄ちゃんも学生生活がこれで最後となり、卒業式も最後ってことになります。

 

ちなみに、卒業式には僕も出席を予定してます。^^

なので、僕もそろそろ髪切らなきゃナ!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top